有限会社 相川スプリング

有限会社 相川スプリング

薄板・薄物中心に、電子・医療機器などに使用されている小型精密なプレス加工による精密板金加工や、多工程の曲げ工程が必要になる複雑な形状の試作加工を主とした製品をご紹介いたします。

出展情報

第24回埼玉東部工業展出展事業者
企業・団体名 有限会社 相川スプリング
(アイカワスプリング)
所在地 〒343-0025 埼玉県 越谷市大沢4-15-11
資本金 300万円
従業員数 10人
URL http://aikawasp.therestaurant.jp
主な製品・加工技術・サービス 電子機械部品、医療機械部品など極薄板の板バネ曲げ加工を得意としております。
出展区分 製品 / 加工技術・部品

みなさまへのメッセージ

代表者写真

精密板金加工において長年の実績と技術がご愛顧頂いている理由かと考えます。各種材料の微細な曲げ加工において弊社の力を御知り頂くためにも、是非お問い合わせください。

◆イチおし◆

弊社保有のワイヤーカットです。
金型製作や試作ブランクの切り出し、細かな加工治具・検査治具などさまざまな場面で弊社を支えてくれています。

小型ワイヤーカットと細穴加工機です。
ワイヤーカット古い機械ですがサブ機として今もまだまだ稼働しております。
細穴加工機はワイヤー加工の縁の下の支えですので、なくてはならない機械です

弊社がいままで手掛けてきました製品の極々一部です。弊社が多く手掛けますのは板厚がt0.5前後の薄板曲げ加工で、R・ヘミングなどにも対応しております。保有しております汎用型にて新規に曲げ型を起こすことなく対応することもできます。

曲げ型の一例となります。こちらの金型にて段曲げ部の加工が一度に行えます。形状にもよりますが最短2日で曲げ型の製作が可能です。コの字曲げや先端1mm以下の曲げ加工も取り扱っております。

昨年参加しました「彩の国ビジネスアリーナ」の弊社ブースとなります。
今年はオンライン開催という形にはなりましたが、今年も参加できましたこと嬉しく思います。

商談の希望

カレンダーの希望する日の□を選択してください。

2021年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
2021年2月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

close

名刺交換

close

商談したい

close

気になるリスト