BNI 彩チャプター

BNI 彩チャプター

せっかく開発した商品・サービスの販路拡大にお困りではないですか?BNI彩チャプターはリファーラルマーケティングにより販路拡大を強力にサポートする経営者組織です。

出展情報

企業・団体名 BNI 彩チャプター
(ビーエヌアイ サイチャプター)
所在地 〒330-0845 埼玉県 さいたま市大宮区仲町2丁目71 ソシオ大宮4階
従業員数 63人
URL https://join.bni-sai.com
主な製品・加工技術・サービス リファーラルマーケティングを利用した販路開拓、代理店開拓
海外拠点 世界73カ国に9500超の支部 27万人以上の経営者や事業主がメンバー
出展区分 ITソリューション / サービス / その他

みなさまへのメッセージ

代表者写真

BNI彩チャプターは販路拡大をサポートしている組織です。創立8年の売上は約35億円、コロナ禍においても半年で7億の新規売上をたたき出しています。その秘密を公開するZOOM説明会にぜひお越しください。

◆イチおし◆

社会のルールが変わった2020年、新しい常識(NewNormal)に対応する販路開拓の手段は準備できていますか?BNI彩チャプターは紹介を生み出すマーケティングを用いて販路拡大を強力にサポートする経営者組織です。

NewNormalでの販路拡大の切り札、それがBNI彩チャプターです。オンランでの開催で紹介を基軸としたマーケティングによりあなたとあなたのビジネスを求める顧客を結びつけます。オンライン×多くの企業が改めて注目する紹介(リファーラル)これが新しい常識下での販路拡大の切り札となります。

オンラインでは情報収集はできても、人脈の構築や売上拡大は難しい? それは古い常識です。BNI彩チャプターはオンラインを利用した組織運営で信頼と人脈を醸成し売上拡大を実現する経営者組織です。

BNI彩チャプターのメンバーは60名の企業の決裁者やそれに準じるビジネスマンのみで構成されています。そして、メンバーとなれるのは1事業につきたった1名のみ。つまり、メンバーとなることで地域に存在を期待される60業種のビジネスマンがあなたの販路拡大を強力にサポートするということです。

ビジネスの拡大はもちろんですが、これからの世界を形成する共通言語となってきたSDGsに対する取り組みを開始。
2019年にフィリピンの貧困地域の小学校の子供達に文房具のプレゼントを行い、2020年はコロナ禍で苦しむ貧困地域の子供達169人の家庭にお米10キロを届ける『SAI 彩 OKOME PROJECT』企画し、全世帯に無事届けることが出来ました。現地からは感謝の言葉と画像が届いております。

商談の希望

カレンダーの希望する日の□を選択してください。

2021年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
2021年2月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

close

名刺交換

Sansan, Inc.社の名刺アプリ「Eight」を使ってQRコードを読み込むか、
入力フォームに必要な情報を入力して送信してください。

close

資料ダウンロード

close

商談したい

close

気になるリスト