有限会社アライ看板工芸社

有限会社アライ看板工芸社

埼玉県では、新たな事業活動に取り組み、他の企業の模範となる成果を上げた企業を、「経営革新モデル企業」として指定しています。本ぺージでは、令和2年度のモデル企業「アライ看板工芸社」を紹介します。

出展情報

令和2年度彩の国経営革新モデル企業
企業・団体名 有限会社アライ看板工芸社
(アライカンバンコウゲイシャ)
所在地 〒368-0005 埼玉県 秩父市大野原925-11
資本金 300万円
従業員数 2人
URL https://araikanban.com/
主な製品・加工技術・サービス アニメで登場するキャラクターのイラストを弊社スタッフが描き起こし他社製品との差別化を図っております。
出展区分 その他

みなさまへのメッセージ

代表者写真

経営革新計画にて弊社が習得したインクジェットプリント技術や加工技術を用い、屋外広告看板製作の枠を超えた製品創りで、少しでも世の中を明るくし、地域に貢献できる企業を目指し一層の努力を重ねて参ります。

◆イチおし◆

・UV印刷技術等の導入により、高品質なアニメ関連グッズを    
 製作・販売。
・アニメ関連商品の販売が売上向上に寄与し、計画当初の2倍の 
 売上を実現。
・デザインの内製化を図り、自社ブランド「@SIGN」を展開。

アニメ商品開発とは別に世界に一つだけのお客様専用のグッズを製作しております
オリジナルのロゴマークを使用したネームプレートやキーホルダーなど、様々な用途にご利用いただけます。また。グッズデザイン作成から完成まで社内で一貫しておこないます。
「オリジナルの製品が欲しい!」というお客様にはぴったりのサービスとなっております。
お気軽にご相談ください。

商談の希望

カレンダーの希望する日の□を選択してください。

2021年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
2021年2月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

close

名刺交換

close

商談したい

close

気になるリスト