有限会社川島精機

有限会社川島精機

「ロットが少なくて値段が下がらない」
「加工を後回しにされてしまう」
「試作など素早く柔軟に対応してほしい」
是非弊社にご相談ください。
町工場ならではのフットワークとノウハウで解決致します。

出展情報

邑楽町商工会工業部
企業・団体名 有限会社川島精機
(カワシマセイキ)
所在地 〒370-0603 群馬県 邑楽郡邑楽町中野2643
資本金 500万円
従業員数 8人
URL http:kawashimaseikikawa.wix.com/kawashimaseiki
主な製品・加工技術・サービス 旋盤、マシニングでの片手で持てる程度の大きさの鉄、アルミ、ステンの加工を得意としています。
出展区分 加工技術・部品

みなさまへのメッセージ

代表者写真

弊社は「技術力の向上」を経営方針としております。
変化を楽しみ常に変化を追求する社風で、時代のニーズに対応し、お客様の信頼に応えてまいります。

◆イチおし◆

あらゆる製造業界で
「このような形状や構造の加工は出来ないだろうか?」
「何か製造面でコストダウンできるアイデアはないだろうか?」
「小ロット生産をお願いできないだろうか?」
といった課題があります。

そのような製造業界における課題解決こそ、弊社・川島精機の使命です。

受注生産方式・在庫半減・生産効率向上などの課題に対し、弊社・川島精機は金属切削加工により解決のお手伝いを致します。
加工では「旋盤」「5軸マシニング」、検査では「画像寸法測定機」や「3次元測定器」などの設備をもちいた、加工から検査までをになう社内一括生産体制により、コストと納期の削減を実現しています。

弊社は10~500mmほどの大きさの小物部品の生産を取り扱っております。
「鉄・アルミ・ステンを中心に・鋳鉄・黄銅等の各種材料」のマシニングによる精密加工、特に1~300ほどの小ロット生産が得意分野です。
加工から検査までをになう「社内一括生産体制」、及び5軸マシニングセンターやインデックス治具の導入による「コスト・納期削減」、この双方の強みを持っております。

洗練を尽くした技能性と確かな実績をもとに、弊社では工数低減・コスト低減を打ち出す事が可能です。
比較的小規模な町工場ではありますが、その確かなサービス品質によって大変多くの御客様から高い評価と支持をいただいております。
モノづくりのプロフェッショナルとして、今後も皆様により安心・安全に特化した高品質のサービスを提供します。

グローバルや革新技術といった広域に及ぶ視点(マクロ視点)ももちろん必要ですが、弊社ではモノづくりの基盤である技能性や人間性といった集約された視点(ミクロ視点)も非常に重要なものであると考えております。
職人あってこそのモノづくりです。今後も技と人を大切にする環境づくりを徹底的に邁進し、荒々しい時代の中で生き抜く力強さを持ち続けたいと思います。

商談の希望

カレンダーの希望する日の□を選択してください。

2021年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
2021年2月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

close

名刺交換

Sansan, Inc.社の名刺アプリ「Eight」を使ってQRコードを読み込むか、
入力フォームに必要な情報を入力して送信してください。

close

資料ダウンロード

close

商談したい

close

気になるリスト