株式会社武蔵野銀行

株式会社武蔵野銀行

武蔵野銀行は、「地域共存」で豊かな地域社会の実現に寄与し、地域とともに発展します。
「顧客尊重」で変化を先取りした果敢な経営を展開し、組織を挙げて最良のサービスを提供します。

出展情報

企業・団体名 株式会社武蔵野銀行
(ムサシノギンコウ)
所在地 〒330-0854 埼玉県 さいたま市大宮区桜木町1丁目10番地8
資本金 4,570,000万円
従業員数 2205人
URL http://www.musashinobank.co.jp/
主な製品・加工技術・サービス 金融
出展区分 その他

みなさまへのメッセージ

当行は、最適なソリューションの提供を通じてお客様の経営課題解決に全力で取組み、県経済の一層の発展に貢献して参ります。

◆イチおし◆

人材紹介サービス
お客様の求人ニーズに適合した人材の紹介を行っていくことで、企業の成長への一層の貢献を目指してまいります。

むさしの事業承継サポート
個別企業の現状を分析し、承継に向けた課題を整理、自社株評価や必要に応じて相続税試算等も行い、具体的な承継計画を策定いたします。また、計画の実現に向け外部専門家と協働した支援も行ってまいります。

むさしの創業応援サービスパック
法人インターネットバンキングやfreee株式会社の提供する「クラウド会計サービスfreee」など4つのサービスをパッケージ化し、一定期間無料でご提供することで、会計や決済などの各種事務、経営情報の収集といった、創業間もない方々のニーズにお応えします。

武蔵野銀行CM
埼玉の名所や名物を紹介しているCMです。
埼玉県民であれば、きっと共感していただけるのではないでしょうか?

日本M&Aセンターとの協業CM
当行ではかねてよりM&A支援を、地元企業の皆さまの事業承継の課題解決、地域産業よび雇用の維持拡大に繋がる重要な業務と位置付け、継続的な取組強化を行ってまいりました。
こうした取組みの一環として、日本M&Aセンターとは2003年より業務提携を行い、地元企業の皆さまのニーズにお応えするとともに、人材育成やノウハウの蓄積といった面でも緊密に協力しております。

商談の希望

カレンダーの希望する日の□を選択してください。

2021年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
2021年2月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

close

名刺交換

close

資料ダウンロード

close

商談したい

close

気になるリスト