有限会社茂木製作所

有限会社茂木製作所

群馬県邑楽町で60年続く「有限会社 茂木製作所」です。

弊社のキーワードは『ステンレス』『精密』『小ロット(1~数百個)』

創業60年の技術力を駆使し、お客様が満足する製品を作り上げます。

出展情報

邑楽町商工会工業部
企業・団体名 有限会社茂木製作所
(モテギセイサクジョ)
所在地 〒370-0615 群馬県 邑楽郡邑楽町篠塚4010-2
資本金 500万円
従業員数 4人
URL https://motegiss.com/
主な製品・加工技術・サービス SUSを削って60年!自動車部品・半導体関連部品の精密切削加工はお任せください
出展区分 加工技術・部品

みなさまへのメッセージ

代表者写真

弊社は、高精度化するニーズに対応できるよう、生産体制の強化と共に、何事にも代えられない技術力を磨いてきました。金属全般の加工が可能ですが、特にステンレスの高精度品はお客様から高い評価を頂いております。

◆イチおし◆

★こんなお悩みありませんか?★
『短納期で協力会社に依頼を断られてしまう・・・』
『高精度かつ短納期な試作品を依頼したいけれど、どこに依頼しようか・・・』
『数百個の試作、いつもの協力会社だとキャパが足りない・・・』
『短納期対応してもらったけれど、製品に傷が・・・』
『難削材だけど加工できるかな・・・』

そんな時は弊社にお任せください!

★こんなことができます★
弊社ではマシニングセンタ4台、NC旋盤5台、各種汎用加工機を保有しております。また、お客様のニーズに対応するべく3D CAD/CAMを導入致しました。
これら機械の加工能力と創業60年で培った技術力を融合し、お客様が満足する製品を作り上げます。
さらに、小ロット(数百個程度まで)であれば、量産可能な生産体制を取っております。

★強み★
加工技術だけでなく、測定技術の向上も、高品質維持の大切な要素です。
弊社で製作している製品は時代とともに高精度化・複雑化が進んでいます。そういったニーズの変化に合わせて、弊社では測定技術の向上にも努めております。
写真は導入した形状・表面粗さ測定機です。製品評価に形状測定が求められる機会が増えたため、導入致しました。

★こんな加工ができます★
写真にある三次元加工、パイプ、各種ネジ・タップ加工の他、多岐にわたる切削加工が可能です。
試作や小ロット品を主軸事業としている弊社では、多くの製品をお見せすることができません。
ほんの一部ではございますが、製品写真集をダウンロード資料として掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

★お客様とともに進化する企業★
自動車業界は「100年に1度の大変革期」と呼ばれ、多くの企業様が変革を迫られています。このような大きな変化を乗り越えようとするお客様のニーズに応え、ともに成長を目指すことが弊社の使命です。
そんな弊社の姿勢をご評価いただき、お問合せが日々増えております。
品質保持のため対応可能数を制限させていただいております。お早めのご連絡をお待ちしています。

商談の希望

カレンダーの希望する日の□を選択してください。

2021年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
2021年2月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

close

名刺交換

Sansan, Inc.社の名刺アプリ「Eight」を使ってQRコードを読み込むか、
入力フォームに必要な情報を入力して送信してください。

close

資料ダウンロード

close

商談したい

close

気になるリスト