株式会社テクニカ

株式会社テクニカ

当社のメイン製品である超音波発振装置を紹介します。
当社は装置の設計・製作・加工・納品・保守を全て提案できます。

出展情報

邑楽町商工会工業部
企業・団体名 株式会社テクニカ
(テクニカ)
所在地 〒370-0615 群馬県 邑楽郡邑楽町篠塚1373
資本金 1,000万円
従業員数 3人
URL http://www.technica-ltd.co.jp/
主な製品・加工技術・サービス 超音波発振装置の製造・販売 、脱気装置の製造 、洗浄装置の改造修理 、車両部品の製造販売
出展区分 製品 / エネルギー・環境

みなさまへのメッセージ

代表者写真

「超音波最小メーカーとして活動してます」
小さいメーカーだからこそ可能な「製品設計・試作・製作・保全」のワンストップ対応。そして、20年以上汚れと向き合い、落とし続けてきた実績と信頼があります。

◆イチおし◆

「超音波が伝える均一化した強さ」
弊社が扱っている超音波洗浄装置は超音波が伝わる強さの均一性を提供しています。
伝わる強さが最初から最後まで一定である事=洗浄においても均等に落とす強さがある事を証明しております。

「超音波の洗浄能力はどれくらい凄いのか?」
超音波の特性を生かした洗浄実験映像になります。
燃料噴射ノズル先端の穴(Φ0.1が6箇所)を洗浄する実験です。
細かい部分にまで素早く簡単に洗浄能力が届く事を証明しております。

「超音波の強さはどのくらいのものなのかを検証」
弊社超音波製品の強さはどれくらいのものなのかを検証した映像です。
アルミ製の灰皿(アルマイト処理済)を使用して超音波振動を照射して破壊する内容です。※サムネイル表示は容量の都合上、非表示になっております。

「超音波の効果を最大限に引き出せるアイテム」
弊社で製造している全自動脱気装置をご紹介します。
超音波の強さともっと効率よく長く使いたい事業者に最適です。
各種仕様カスタムも請け負います。

「当社をより良く知ってもらう為に」
当社が行っている内容関連のクイズを2問ほど作りました。
御覧いただければ我々が今まで取引先との長い関係を築いてきた理由が分かります。

商談の希望

カレンダーの希望する日の□を選択してください。

2021年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
2021年2月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

close

名刺交換

Sansan, Inc.社の名刺アプリ「Eight」を使ってQRコードを読み込むか、
入力フォームに必要な情報を入力して送信してください。

close

資料ダウンロード

close

商談したい

close

気になるリスト