株式会社光英科学研究所

株式会社光英科学研究所

人の健康を左右する腸内フローラ。当社は人に有用な乳酸菌を用い、体外で腸内フローラを再現した環境で製造した「乳酸菌生産物質」のメーカーです。乳酸菌の真の力を皆様にご提供いたします。

出展情報

企業・団体名 株式会社光英科学研究所
(コウエイカガクケンキュウジョ)
所在地 〒351-0115 埼玉県 和光市新倉5-1-25
資本金 1,000万円
従業員数 18人
URL https://www.koei-science.com/
主な製品・加工技術・サービス 乳酸菌発酵を主体とした健康食品の原料メーカーです。腸内フローラに似せた製造方法で世界に類の無い物です。
出展区分 製品

みなさまへのメッセージ

代表者写真

当社は「乳酸菌生産物質の研究、製造」を50年に渡り行って参りました。乳酸菌の真の力は発酵で得られる代謝物「乳酸菌生産物質」にあります。当社は今後も発酵技術を発展させ、皆様の健康に寄与して行きます。

◆イチおし◆

乳酸菌は身体にいい!では何で身体にいいのでしょうか? 腸内にいる乳酸菌は発酵しながら身体によい成分を作り出し、腸内を健全にし免疫を活性化したり、生活習慣病に罹りにくくします。しかし、諸々の原因で現代社会では腸内の乳酸菌は十分活躍できません。当社は乳酸菌が作り出す成分に着目し、体外で乳酸菌を発酵させ、体調に関係なくその良質成分な成分を摂っていただく「乳酸菌生産物質」を開発し皆様にご提供しております。

当社は昭和44年の創立依頼50年にわたり、乳酸菌生産物質を追及してまいりました。 使用する乳酸菌は16種35株と多くの菌を用い、発酵方法は人の腸内を再現して5日間発酵させます。乳酸菌の餌には国産無農薬栽培の大豆を使用しています。令和元年にはGMPを取得。皆様に安心できる原料を供給しております。お手元の食品に乳酸菌を添加してみようかな?とお迷いの皆様。一度ご相談ください。

商談の希望

カレンダーの希望する日の□を選択してください。

2021年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
2021年2月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

close

名刺交換

Sansan, Inc.社の名刺アプリ「Eight」を使ってQRコードを読み込むか、
入力フォームに必要な情報を入力して送信してください。

close

資料ダウンロード

close

商談したい

close

気になるリスト