有限会社永信光機

有限会社永信光機

創業以来携わっている光学製品を中心とした精密機器に関する加工製品(主にアルミ、真鍮製)と、本年より新事業として展開している一般消費者向けのアルミ製組み立てブロック「アルブリック」を紹介します。

出展情報

企業・団体名 有限会社永信光機
(エイシンコウキ)
所在地 〒351-0115 埼玉県 和光市新倉4丁目3- 2
資本金 300万円
従業員数 8人
URL https://eishin-koki.com/
主な製品・加工技術・サービス 光学機器、機械器具製造、金属加工 
出展区分 製品

みなさまへのメッセージ

当社では手動位置決め用基本機器等を主に製造しており「機械加工の技術」と機械では不可能な箇所については「職人の技術」を併せることで他社と差別化しながら事業を展開しています。

◆イチおし◆

【同時多面一体加工】
4軸マシニングセンター導入によりワンチャッキングにて多面加工・複雑加工が可能。
1/1000単位で制御するため高速・高精度加工ができ、低コストで製作致します。
またワンチャッキングで加工を行う為、クランプ替えや段取り替え時に起こりやすい取り付け誤差がなくなるので、より高精度な試作品や製品が出来ます。
また、治具の製作も削減出来て小ロットから量産まで対応可能です。

【新事業(アルブリック事業)】
 当社が長年培ってきた加工技術を活用した一般消費者向けの商品「アルブリック」を開発しました(販売者は(株)アルブリック)。
 アルブリックは、ネジを回して組み立てるアルミ製組み立てブロックです。アルブリックは、DIY要素が高く組み立てを通してものづくりの楽しさを体験できます。ブロックは美しい外観を呈しインテリアとしても楽しむことができます。

商談の希望

カレンダーの希望する日の□を選択してください。

2021年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
2021年2月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

close

名刺交換

Sansan, Inc.社の名刺アプリ「Eight」を使ってQRコードを読み込むか、
入力フォームに必要な情報を入力して送信してください。

close

資料ダウンロード

close

商談したい

close

気になるリスト