カネパッケージ株式会社

カネパッケージ株式会社

当社の強みである設計技術を紹介します。そして各種試験機を駆使して満足頂ける製品を提供致します。また梱包材のダウンサイジング化、省資源化、積載効率のUP、トータル梱包材物流コストの効率化を提案します。

出展情報

企業・団体名 カネパッケージ株式会社
(カネパッケージ)
所在地 〒358-0046 埼玉県 入間市南峯1095-15
資本金 5,000万円
従業員数 1100人
URL https://www.kanepa.co.jp
主な製品・加工技術・サービス 各種梱包、緩衝材の設計・試験・製造・販売を行い梱包から配送までをフォローするトータル物流が強みです。
海外拠点 フィリピン、ベトナム、タイ、インドネシア、香港
出展区分 製品 / IoT・AI、ロボット / サービス

みなさまへのメッセージ

代表者写真

すべてのステークホルダーの皆様に「驚き」と「感動」と「安心」をご提供致します。またSDGsにも力をいれ事業を通じて、環境に優しいだけでなく環境を改善し環境を良くする「夢のパッケージ」をご提供します。

◆イチおし◆

当社が保有する各試験機をご紹介します。最新の振動試験機や圧縮試験をはじめとして、お客様の製品の品質を保証する為の機器を揃えてお待ちしております。

SDGsの取組みの一貫として卵の殻を利用した商品を販売しております。脱プラを推進し地球温暖化の防止に「プラシェル」をご提供致します。卵の殻を60%配合しており廃棄の際は燃やせるゴミとして処分出来ます。

商談の希望

カレンダーの希望する日の□を選択してください。

2021年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
2021年2月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

close

名刺交換

close

資料ダウンロード

close

商談したい

close

気になるリスト