パシフィックシステム株式会社

パシフィックシステム株式会社

AIを活用した画像検査など、最新技術を取り入れた製品をご紹介しております。
弊社の自信作をこの機会に是非ご覧頂きますよう、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

出展情報

企業・団体名 パシフィックシステム株式会社
(パシフィックシステム)
所在地 〒338-0837 埼玉県 さいたま市桜区田島8-4-19
資本金 77,787万円
従業員数 462人
URL https://www.pacific-systems.co.jp/
主な製品・加工技術・サービス システム販売、システム運用・管理等、ソフトウェア開発、機器等販売
出展区分 ITソリューション

みなさまへのメッセージ

代表者写真

1980年の創業以来、通信技術・業務処理・ERP導入・データセンター・画像処理・SFA等の技術を培ってきた豊富な経験と新旧技術の応用により、お客様にとってベストなソリューションをご提供してまいります。

◆イチおし◆

パシフィックシステムは、競争力のある技術力とノウハウを活かして、システムインテグレーション、アウトソーシング、ネットワーク構築・運用、固有技術で開発したソリューションシステムといったビジネス・イノベーションに直結するITサービス分野に経営資源を集中して、お客様企業の価値創造に貢献し、ともに成長することを目指しています。

既存の生産ラインへの設置が可能で、生産工程に影響なく、360°の外観検査を連続で行うことができます。
目視では手間や時間のかかる円筒形の表面すべての検査を連続して行います。品質の均一化や検査速度の向上に、ご活用ください。

手軽に安価(19万8千円~)で導入できるIoTシステムです。本システムを導入することで監視作業の負担を軽減できます。

アナログメーターやデジタル表示器の情報、温湿度など、カメラや環境センサーを使って収集し、数値データ、グラフ、画像として、コンピュータ画面で確認できるシステムです。

スカイワンⅡは、GPSを利用した生コンクリート輸送の見える化システムです。
車両の位置情報と状態がパソコンの地図上に表示され、現場からの問い合わせに適切な対応ができます。当社出荷管理システムと連携し、出荷と配車の状況を一目で確認できることで、効率の良い配車を行えます。
また、翌日の出荷予定と過去のデータから、必要な車両台数を推測する配車シミュレーションを用いることで、さらなる効率化を図れます。

デパレタイズビジョンシステムは、パレット上の段ボール箱の位置やサイズを素早く画像処理し、リアルタイムにロボット制御するシステムです。
パレット上に積載された段ボール箱の位置を画像で認識し、認識した位置と方向(箱の確度)をロボットに指示するシステムであり、このシステムとロボットを組み合わせることでパレットからの段ボール箱の積み下ろし作業、デパレタイズの自動化を構築することができます。

商談の希望

カレンダーの希望する日の□を選択してください。

2021年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
2021年2月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

close

名刺交換

Sansan, Inc.社の名刺アプリ「Eight」を使ってQRコードを読み込むか、
入力フォームに必要な情報を入力して送信してください。

close

資料ダウンロード

close

商談したい

close

気になるリスト