株式会社草加ネジ

株式会社草加ネジ

精度の高いネジ・小指の先ほどの小さな曲げ製品から2メートルを超える長い製品まで、90年に亘り培ってきたノウハウ・機械・金型を駆使した製品をご覧下さい。また、他社で断られた形状もぜひ一度ご相談ください。

出展情報

第24回埼玉東部工業展出展事業者
企業・団体名 株式会社草加ネジ
(ソウカネジ)
所在地 〒340-0003 埼玉県 草加市稲荷1-4-38
資本金 1,000万円
従業員数 51人
URL http://sokaneji.jp/
主な製品・加工技術・サービス Uボルト・フックボルトや特殊製品を一本から製作。一貫生産で多種多様なニーズにお応えします。
出展区分 加工技術・部品

みなさまへのメッセージ

代表者写真

私達は品質第一に徹し、安定した品質とサービスを提供することを目指し、日々努力しております。当社製品の一部を展示しておりますので、設計などにお役立てください。量産はもちろん、一本から製作いたします。

◆イチおし◆

【Uボルトが出来上がるまでの工程を動画にしました】

←←←クリック

お客様の多種多様なニーズにお応えし、徹底した納期・品質管理を行うために、設計から冷間圧造、熱間、転造、曲げ加工、切削加工、熱処理、表面処理といった仕上げ加工まで一社完結でお届けします。

【他社で断られた形状も、一度ご相談ください】

線材(丸棒)やフラットバー(板材)の3D曲げ・特殊曲げなど、他社で断られた製品も一度ご相談ください。上部の【資料が欲しい】ボタンより資料をご請求頂ければ、弊社の加工事例がご覧いただけます。

【ストッパー付きUボルトのご提案】

原子力発電所・関連施設に対応可能。配管止ストッパー付きUボルトです。

◎配管をボルトで締め付けたくないが支持させたい。
◎誰でも正確に迅速に施工可能。
◎角Uボルト・J型ボルトにも応用可能。

【金型製作】

金型を内製することにより、見積・納期の短縮、型代の圧縮、品質の向上・安定、と数多くのメリットが得られます。また、金型の修理やカスタマイズにも対応いたしますのでご相談ください。

【熟練の金属加工技術を駆使し、スプーンルアーを開発しました】

90年に渡り引き継がれてきた金属加工の職人技で造られるルアーは一切の妥協を許さず、ルアービルダーがこだわりを持って製作したマスターピースを完全に再現しています。

商談の希望

カレンダーの希望する日の□を選択してください。

2021年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
2021年2月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

close

名刺交換

close

資料ダウンロード

close

商談したい

close

気になるリスト