株式会社岡野製作所

株式会社岡野製作所

順送プレス加工品、マルチフォーミング加工品、切削加工品、板金加工品、アッセンブリー品をご紹介します。コスト、形状、ロットによって、より最適な工法を選択、ご提案致します。

出展情報

企業・団体名 株式会社岡野製作所
(オカノセイサクショ)
所在地 〒583-0841 大阪府 羽曳野市駒ヶ谷5-41
資本金 3,000万円
従業員数 27人
URL http://www.Lkip-os.co.jp
主な製品・加工技術・サービス 汎ゆるプレス部品に対応しています。プレス品以外の調達含め組立品にも対応可能です。
出展区分 加工技術・部品

みなさまへのメッセージ

創業以来プレス技術、工夫、アイデアでお客様の声をカタチにしたいをモットーにものづくりに取組んでいます。現在はプレスだけではなく、協力工場ネットワークを駆使して幅広い分野でものづくりに取組んでいます。

◆イチおし◆

<順送プレス部品>
プレス機を使用し、コイル状の材料を同じピッチで自動で順に送り、一つの金型の中で複数の加工を行う工法で生産された部品。
継続的に生産される量産部品や加工工程の多い形状の部品に向いています。
板金加工や単発プレス加工で生産しエイル部品で継続的に生産している部品や数量が増える部品は順送プレスに後方変更するとメリットが出る可能性があります。

<マルチフォーミング加工部分>
材料幅を製品幅として設計できる工法の為、材料幅を製品幅として設計できる部品は、材料ロスが少なく材料費を最小限に抑えることができます。
複雑な曲げ形状の部品の生産に向いています。順送プレス加工で生産されている部品で材料幅を製品幅として設計できる部品はマルチフォーミングに工法を変更するとメリットが出る可能性があります。

<切削加工部品>
旋盤、マシニングセンター、フライス盤等の交差浮き会で金属及び樹脂を切削加工した部品です。
丸物、角物、大きい物から小さい物まで、1個~量産まで対応致します。

<板金加工品>
レーザー加工、タレットパンチ加工、ブレーキプレス曲げ加工等で板材を加工して生産される部品です。
形状によっては、簡易金型や加工治具が必要な場合もありますが基本的には、イニシャルコストを掛けずに対応が可能な場合が大半な為、小ロット品や継続性の少ない部品、複雑な曲げ形状ではない部品に向いています。溶接やカシメ等ASSYが必要な部品にも対応致します。

<アッセンブリー品>
プレス部品、切削加工部品、ばね、ネジ、ナット、リベット等複数の部品を手作業、組立治具、溶接、カシメ等で組立て、完成品まで対応致します。
組立治具の設計、製作から組立工程設計までを社内対応致しますので、より最適な工法でご提案し、対応致します。

商談の希望

カレンダーの希望する日の□を選択してください。

2021年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
2021年2月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

close

名刺交換

close

資料ダウンロード

close

商談したい

close

気になるリスト