有限会社小林製作所

有限会社小林製作所

プレス金型設計製作を基にした切削加工、プレス加工、治具製作等、幅広い金属加工技術を持っています。

出展情報

企業・団体名 有限会社小林製作所
(コバヤシセイサクショ)
所在地 〒322-0006 栃木県 鹿沼市富岡1016-9
資本金 1,000万円
従業員数 24人
URL https://ksx.jp/
主な製品・加工技術・サービス プレス金型の設計製作技術を基軸に、切削加工、プレス加工、治工具設計製作を社内で行っております。
出展区分 製品 / 加工技術・部品

みなさまへのメッセージ

代表者写真

弊社は創業以来60年、プレス金型製作を基軸とし、プレス加工と切削加工、板金加工、治工具設計製作等を行ってきました。幅広い加工技術を駆使し高精度・高品質なモノをはやく提供することに自信があります!

◆イチおし◆

弊社では、創業以来60年間、プレス金型設計製作、プレス加工、切削加工の3つを柱としてきました。業界、材質、形状を問わず、小ロット~中ロットの範囲で、お客様のニーズに合わせたプレス金型や治工具、金属部品、樹脂部品等を製作しております。小規模ながら多くの工作機械と検査設備を持ち、幅広い製造技術と品質管理体制にて、お客様のご希望に合った製品製作を提供いたします。詳細はホームページをご覧ください。

弊社の会社案内ビデオです。高画質版はホームページよりご覧になれます。

弊社では、様々なプレス金型を設計製作しております。板材はもちろん、パイプ材、形材、樹脂パーツ等に対応しており、材質も鋼材、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、チタン材、その他幅広く対応できることが強みです。金型を使用して製作する前は、NC工作機械等で製作していた製品が、弊社でプレス金型を製作し、プレス加工化したことにより、加工時間が1/10程度になった実績も多くあります。

弊社では、最大で200トンのサーボプレスから、15トンプレスまで幅広いサイズのプレス機や、小型精密板金向けのサーボプレスブレーキ等の設備を所有しております。弊社で製作したプレス金型を基に、プレス加工を行うことが出来るため、金型製作から製品製作まで、短期間で対応できることも特徴の一つとなっております。加工、材質、形状、数量問わず、プレス加工なら弊社にお任せください。
写真:アイダ NS-2000D

弊社では、プレス金型製作技術を基に、金属及び樹脂部品の製作を行っております。切削加工、旋盤加工、ワイヤーカット放電加工、研削加工を駆使し、1個から量産まで対応可能となっております。材質も形状も数量も問わず、お客様にとって金属部品製作のトータルパートナーとなれる様、日々技術力の向上に努め、5S活動や改善活動、人材教育を重視しております。品質管理体制にも自信があります。

商談の希望

カレンダーの希望する日の□を選択してください。

2021年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
2021年2月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

close

名刺交換

Sansan, Inc.社の名刺アプリ「Eight」を使ってQRコードを読み込むか、
入力フォームに必要な情報を入力して送信してください。

close

資料ダウンロード

close

商談したい

close

気になるリスト