株式会社AIメディカルサービス

株式会社AIメディカルサービス

当社で開発中の「胃がん鑑別支援AI」を紹介します。「胃がん鑑別支援AI」は、内視鏡検査中に医師が発見した病変に対してAIが鑑別を支援し、最終的な胃がん発見精度の向上に貢献することを目的としています。

出展情報

埼玉県先端産業創造プロジェクト
(医療・ヘルスケア分野)
企業・団体名 株式会社AIメディカルサービス
(エーアイメディカルサービス)
所在地 〒170-0013 東京都 豊島区東池袋1-18-1 Hareza Tower11F
資本金 580,000万円
従業員数 51人
URL https://www.ai-ms.com/
主な製品・加工技術・サービス 内視鏡の画像診断支援AI(人工知能)の開発
出展区分 IoT・AI、ロボット

みなさまへのメッセージ

代表者写真

2017年創業の当社は、これまで日本のトップクラスの医療機関と共に消化管全体をカバーする内視鏡AIを開発しており、がんの見逃しリスク防止のためにAIを役立てる技術の実現に向けて取り組んでいます。

◆イチおし◆

弊社で研究開発をしている「AI」は、100を超える日本トップクラスの病院協力のもと、8万を超えるデータから研究が進んでいます。
今後は胃がんの鑑別や検出、そして食道などの適応部位や疾患の拡充を目指しています。
将来的には世界展開も計画しており、当社の内視鏡AIを日本から世界に届けることで、医療へ貢献していきたいと考えております。

動画準備中です。

商談の希望

カレンダーの希望する日の□を選択してください。

2021年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
2021年2月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

close

名刺交換

close

商談したい

close

気になるリスト